オススメ商品

全開ガール 主題歌 Every Little Thing アイガアル

全開ガールの主題歌は、Every Little Thingの「アイガアル」に決定!

全開ガールの主題歌は B'zやミスチル 安室ちゃん いや・・・やっぱり 錦戸亮君が共演するんだからNEWSで決まりだろう・・・と 憶測は立っていましたが、なんと フタを開けて見たら Every Little Thing (以下、ELT) の 「アイガアル」 に決定したそうです・・・。

1997年のデビュー以来、数々のタイアップを担当してきたELTのおふたりですが、意外にも 月9 を 担当するのは 初めてのこと。

今年、デビュー15周年を迎える記念すべきタイミングということもあり、ELTらしさ全開の、かなりの意欲作になっているといいます。

気になる曲調については、夏らしく爽やかな ポップチューンとの情報が。
一体、どんな曲なのか、詳しくは、7月11日(月) 夜 9時からの 『全開ガール』 初回放送を チェックしてくださいね・・・。

「アイガアル」 は、8月1日(月)より 配信予定、8月24日 (水) には CD としてのリリースが決定しています。

以上が 全開ガール 主題歌 の 速報でした。

★Every Little Thingの関連する商品を楽天市場で探す。★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 全開ガールの紹介と徹底研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。