オススメ商品

全開ガール ビー太郎

全開ガール ビー太郎役 の高木星来くんが7歳になりました。

山田草太(錦戸 亮)の息子・ビー太郎役を熱演中の高木星来くんが、7歳のお誕生日を迎えたらしいです。

実際のお誕生日は7月13日のようですが、現場でのお祝いは一日遅れの14日だったとか・・・
いつものように、保育園のシーンを収録していた合間、スタッフから「ここで、ちょっと発表があります」と、星来くんのお誕生日が告げられたそうです。

それまで、桜川日向役の谷 花音ちゃんら、子どもキャストのみなさんとおしゃべりしていた星来くんは、ちょっと驚いた表情をしたあと、すぐにあのキュートな笑顔に。
そこへ、ケーキが運び込まれ、鮎川若葉役の新垣結衣さん、そして、ビー太郎が大好きな"おとう"こと錦戸さんがプレゼントを持って登場。

うらら先生役の皆藤愛子さん、園長役の竹内 力さんとともにバースデーソングを歌い、誕生日を祝ったらしいです。

星来くん、お誕生日おめでとうございます!!

以上が、全開ガール ビー太郎君の誕生日の 一コマでした。

全開ガールの主題歌は、Every Little Thingの 「アイガアル」 です。

Every Little Thing/アイガアル(CD+DVD)(CD)

Every Little Thing/アイガアル(CD+DVD)(CD)
価格:1,890円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 全開ガールの紹介と徹底研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。