オススメ商品

全開ガール 谷花音の魅力

全開ガール 谷花音の魅力

今回は 全開ガール 子役で人気の日向役で お馴染みの谷花音ちゃんの魅力に迫ります。

ドラマ 全開ガールに出演している日向ちゃんを演じている子役さんは、 谷花音(たにかのん)ちゃんです。

谷花音ちゃんは、ドラマ「美しい隣人」で幼稚園児・相田未央を演じて、かわいいと評判になった子役です。

ドラマ「美しい隣人」では天才子役・青山和也の演技の影に隠れて、谷花音の演技はクローズアップされなかったが、谷花音の演技も秀逸でありましたね・・・

全開ガールでは、主演のガッキーを喰う勢いの谷花音ちゃん・・・

先週6話の放送では いたいけな演技が好評でした。

最終回に向け増々盛り上がって来た ドラマ「全開ガール」

谷花音ちゃんの活躍に期待したいです。

以上が、全開ガール 谷花音の魅力でした。


全開ガール 5話の幼稚園のお泊り会の時、谷花音ちゃんが着ていたピンクの浴衣と髪飾りです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 全開ガールの紹介と徹底研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。