オススメ商品

全開ガール あらすじ 9話

全開ガール あらすじ9話です。

フジテレビ 月9 ドラマ 全開ガール 今夜まもなく 第9話が 放送です。

全開ガール あらすじ9話 気になりませんか・・・?

先週8話の視聴率は10.7%と落ち込んでしまいましたが、最終回に向けドラマの内容も増々 面白くなって来ました。

先週8話では新キャラ 若葉パパが嵐の様に現れ嵐の様に去って行きましたが、9話ではどんな展開となるのか、 目が離せなくなってきました。

今夜放送の全開ガール9話に期待しましょう。

それでは面白くなって来ました 全開ガール あらすじ9話を お届け致します。

告白する勇気がないという草太(錦戸亮)のため、ビー太郎(高木星来)は日向(谷花音)に告白してみせる。

それを見た草太は、若葉(新垣結衣)への告白を決意するが、ウエディングドレスを試着する姿を見て、手遅れだと落ち込む。

そんな中、響一(平山浩行)がクライアントに依頼され、西野(鈴木亮平)の勤め先の玩具メーカーを工場閉鎖の危機に追い込む。

草太への気持ちに揺れる若葉は、西野たちから工場を救えないかと頼まれる。

以上が、全開ガール9話の あらすじでした。

続きは今夜この後、9時からの 全開ガール9話の放送で お楽しみください。

全開ガールの主題歌はEvery Little Thing (ELT) エブリリトルシング / アイガアル




★楽天市場のバーゲン商品を大特集!★
平日は毎日更新!
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品・ワインなど、最大99%OFFも!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 全開ガールの紹介と徹底研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。